毎日コーヒー君

好きな飲み物語

吉田清一県議会議員は最近どうなのよ!?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、吉田清一県議会議員は近頃どうなのよ!?

吉田清一県議会議員は、女性でも話題みたいです。皆さんは、吉田清一県議会議員をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、オレは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。