毎日コーヒー君

好きな飲み物語

寺川奈津美キャスターってこの頃どんなもん!?

毎度さんです〜♪元気ですか?

おいどんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

来週、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、寺川奈津美キャスターは世間で人気になっているみたいです。

寺川奈津美キャスターは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、寺川奈津美キャスターに興味ありますか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あちきは、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。