毎日コーヒー君

好きな飲み物語

荒木絵里香が最近話題です。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、荒木絵里香が最近人気になっているみたいです。

荒木絵里香は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、荒木絵里香に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、アディオス!

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。