毎日コーヒー君

好きな飲み物語

マンガ大賞2016ってこの頃どんな風よ!?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、秋葉原に行ってきました。

わしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、マンガ大賞2016って最近人気なの?

マンガ大賞2016は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、マンガ大賞2016をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、こちらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!