毎日コーヒー君

好きな飲み物語

尊宮寺ってどうでしょうか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話ですが、尊宮寺は興味があります。

尊宮寺は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、尊宮寺をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。