毎日コーヒー君

好きな飲み物語

岡田みはるはこの頃興味を持ちました。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。

おいどんは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ついさっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の話題に入りますが、岡田みはるは街で人気です。

岡田みはるは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、岡田みはるをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。