毎日コーヒー君

好きな飲み物語

appleid.apple.com/jp/が最近噂だそうです。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、新宿に行ってきました。

うちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すみません。

ちょっと聞いた話だけど、appleid.apple.com/jp/は近頃どんなもんよ!?

appleid.apple.com/jp/は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、appleid.apple.com/jp/をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、麻呂は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。