毎日コーヒー君

好きな飲み物語

邪道だと思う寿司ネタって最近どんな風よ!?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

先ほど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、邪道だと思う寿司ネタは最近どんなもんよ!?

邪道だと思う寿司ネタは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、邪道だと思う寿司ネタをどう感じますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あたいは、そろそろ寝ないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。