毎日コーヒー君

好きな飲み物語

出光芳秀が世間で話題になっているようです。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

また、つまらない話をしてしまって、すまんです!

少し聞いた話ですが、出光芳秀ってこの頃どうですか?

出光芳秀は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、出光芳秀を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あたしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。