毎日コーヒー君

好きな飲み物語

奈美木映里は街で噂なの?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、奈美木映里は最近人気だそうです。

奈美木映里は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、奈美木映里をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あたしは、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。