毎日コーヒー君

好きな飲み物語

阿部華也子は巷で話題のようです。

ういっす!いかがお過ごしですか?

うちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

さっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

少し話は変わるけど、阿部華也子はご存じですか?

阿部華也子は、周りでも話題なんですよ。あなたは、阿部華也子をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、われは、これから見たいテレビがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。