毎日コーヒー君

好きな飲み物語

大室尚は世間で噂ですか?

ういっす!お元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

我輩は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、大室尚はこの頃どうでしょうか?

大室尚は、国内でも話題みたいです。あなたは、大室尚をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺っちは、これから掃除しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。