毎日コーヒー君

好きな飲み物語

岡崎 オーバーヘッドは近頃どうなのよ!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

こちらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

再来週、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

今日の本題に入りますが、岡崎 オーバーヘッドはこの頃人気です。

岡崎 オーバーヘッドは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、岡崎 オーバーヘッドをどう評価しますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。