毎日コーヒー君

好きな飲み物語

The Shackは近頃どうなん!?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話ですが、The Shackは最近噂になっているようです。

The Shackは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、The Shackを知っていましたか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、私は、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。