毎日コーヒー君

好きな飲み物語

北乃きいが最近噂のようです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ちょっと前に、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、北乃きいにこの頃興味を持ちました。

北乃きいは、女性でも話題みたいです。皆さんは、北乃きいを知っていましたか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたしは、これから出掛けるので、さようなら〜。

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。