毎日コーヒー君

好きな飲み物語

出川 感謝が最近話題だそうです。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

オレっちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

この前、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、出川 感謝はこの頃噂になっているようです。

出川 感謝は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、出川 感謝に興味ありますか?

麻呂は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。