毎日コーヒー君

好きな飲み物語

DYM 会社は噂だそうです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、新宿に行ってきました。

我輩は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

また、意味不明なことを言ってしまって、すんません!

少し聞いた話ですが、DYM 会社が話題になっているようです。

DYM 会社は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、DYM 会社をどう評価しますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あちきは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。