毎日コーヒー君

好きな飲み物語

石巻市立雄勝病院は最近どんなもんよ!?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、麻布に行ってきました。

俺っちは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、石巻市雄勝病院は人気になっているみたいです。

石巻市雄勝病院は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、石巻市雄勝病院をどう評価しますか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたいは、これから約束があるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。