毎日コーヒー君

好きな飲み物語

スーパーストーンバリア包丁がこの頃噂?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、田園調布に行ってきました。

俺っちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

今度、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、スーパーストーンバリア包丁はこの頃どうなの!?

スーパーストーンバリア包丁は、職場でも話題なんですよ。あなたは、スーパーストーンバリア包丁に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺は、これから飲みがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。