毎日コーヒー君

好きな飲み物語

白猫 ノアは近頃噂だそうです。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話だけど、白猫 ノアは街で話題のようです。

白猫 ノアは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、白猫 ノアに興味ありますか?

わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、わしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、では、では。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。