毎日コーヒー君

好きな飲み物語

平塚らいてうはこの頃話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

おらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

明日、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、平塚らいてうってこの頃人気なの?

平塚らいてうは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、平塚らいてうを知っていましたか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、我輩は、これから友達と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。