毎日コーヒー君

好きな飲み物語

スズキ161万台リコールがこの頃話題?

どうも、どうも。元気ですか?

ぼくちんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから先日、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!そうそう、今日の本題に入りますが、スズキ161万台リコールはこの頃どうなん!?

スズキ161万台リコールは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、スズキ161万台リコールに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、われは、これから筋トレして寝ますので、では、では。【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。