毎日コーヒー君

好きな飲み物語

長野電鉄 事故はどんなもん!?

毎度さんです〜♪元気ですか?

こちらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、長野電鉄 事故がこの頃話題です。

長野電鉄 事故は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、長野電鉄 事故をどう評価しますか?

Meは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、ぼくちんは、これから約束があるので、さらば!

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。