毎日コーヒー君

好きな飲み物語

タン・アンチーは近頃噂になっているみたいです。

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

拙者は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、タン・アンチーが街で人気です。

タン・アンチーは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、タン・アンチーに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、こちらは、これから飲みがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。