毎日コーヒー君

好きな飲み物語

杉ありさって最近どんなもんよ!?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わりますが、杉ありさはどんなもんよ!?

杉ありさは、国内でも話題みたいです。皆さんは、杉ありさに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺様は、これから筋トレして寝ますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。