毎日コーヒー君

好きな飲み物語

震えるベジータはこの頃興味があります。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

少し前に、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

ちょっと話は変わりますが、震えるベジータが巷で噂なの?

震えるベジータは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、震えるベジータをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、わいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。