毎日コーヒー君

好きな飲み物語

近藤正純ロバートは周りで噂のようです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

われは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

言いたい放題ですんません(笑)

今日のメインテーマに入りますが、近藤正純ロバートをご存じですか?

近藤正純ロバートは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、近藤正純ロバートをどう感じますか?

俺は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、わいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。