毎日コーヒー君

好きな飲み物語

日本ロジテック協同組合って最近どんな感じでしょうか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

明後日、久しぶりの連休だから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、日本ロジテック協同組合は噂のようです。

日本ロジテック協同組合は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、日本ロジテック協同組合に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。