毎日コーヒー君

好きな飲み物語

北村晴男について知っていますか?

お疲れ様です。お元気ですか?

麻呂は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

また、つまらない話をしてしまって、お許しを!

少し聞いた話ですが、北村晴男はこの頃どうでしょうか?

北村晴男は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、北村晴男をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。