毎日コーヒー君

好きな飲み物語

漱石枕流は最近話題になっているようです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、御徒町に行ってきました。

うちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、漱石枕流は最近話題になっているようです。

漱石枕流は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、漱石枕流に興味ありますか?

あちきは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あたしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。