毎日コーヒー君

好きな飲み物語

津島佑子は周りで話題のようです。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

今度、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、津島佑子って最近どうなのよ!?

津島佑子は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、津島佑子をどう思いますか?

わしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。