毎日コーヒー君

好きな飲み物語

空揚げは最近話題になっているみたいです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、立川に行ってきました。

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わりますが、空揚げが巷で人気?

空揚げは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、空揚げをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、私は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。

*1:◎д◎