毎日コーヒー君

好きな飲み物語

山本勝博が噂のようです。

毎度!いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、山本勝博は周りで噂なの?

山本勝博は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、山本勝博に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、うちは、そろそろお風呂に入りますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。