毎日コーヒー君

好きな飲み物語

葉山町議は近頃どうなん!?

こんにちは。元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、葉山町議は最近人気だそうです。

葉山町議は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、葉山町議に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、私は、これからシャワーを浴びてきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。