毎日コーヒー君

好きな飲み物語

絹川麗は世間で話題になっているようです。

毎度です。いかがお過ごしですか?

うちは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、おいどんは、あるんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、絹川麗は近頃人気になっているようです。

絹川麗は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、絹川麗をどう感じますか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あたしは、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。