毎日コーヒー君

好きな飲み物語

宇和海展望タワーはこの頃どうなの!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪昔、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、宇和海展望タワーが周りで噂になっているようです。

宇和海展望タワーは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、宇和海展望タワーに興味ありますか?

あたしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。