毎日コーヒー君

好きな飲み物語

西田哲郎は最近どんな感じでしょうか?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、西田哲郎が街で人気になっているみたいです。

西田哲郎は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、西田哲郎をどう感じますか?

あたいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。