毎日コーヒー君

好きな飲み物語

少女椿の話題で最近盛り上がってますね。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

あたいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、少女椿は周りで話題になっているみたいです。

少女椿は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、少女椿に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。