毎日コーヒー君

好きな飲み物語

宮崎謙介って最近どうなの!?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、青山に行ってきました。

自分は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、一ヶ月ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。自分は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、宮崎謙介は最近人気なの?

宮崎謙介は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、宮崎謙介をどう思いますか?

Meは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、私は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。