毎日コーヒー君

好きな飲み物語

グレゴア・シュリーレンツァウアーはこの頃興味があります。

こんちは。今日も元気ですか〜?

ぼくちんは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

また、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、グレゴア・シュリーレンツァウアーが人気です。

グレゴア・シュリーレンツァウアーは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、グレゴア・シュリーレンツァウアーをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたいは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。