毎日コーヒー君

好きな飲み物語

フェーリエンドルフはこの頃話題なの?

毎度!元気ですか?今日は、代々木に行ってきました。

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

今度、久しぶりの休みなんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、フェーリエンドルフが最近話題?

フェーリエンドルフは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、フェーリエンドルフに興味ありますか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、Meは、これから見たいDVDがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。