毎日コーヒー君

好きな飲み物語

マスタードガスは最近どうなの!?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、マスタードガスが周りで話題だそうです。

マスタードガスは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、マスタードガスをどう感じますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、わいは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。