毎日コーヒー君

好きな飲み物語

1人で外食はこの頃どんな感じでしょうか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

先ほど、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わるけど、1人で外食が世間で話題のようです。

1人で外食は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、1人で外食をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。