毎日コーヒー君

好きな飲み物語

コーヒーラーメンって不思議だよね!

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

拙者は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、コーヒーラーメンは最近どうよ!?

コーヒーラーメンは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、コーヒーラーメンをどう感じますか?

我輩は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、こちらは、これから約束があるので、失礼致します。

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。