毎日コーヒー君

好きな飲み物語

小山美姫に最近興味を持ちました。

毎度!いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、小山美姫が話題のようです。

小山美姫は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、小山美姫に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、オレは、そろそろ目が疲れてきましたので、さらば!

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。