毎日コーヒー君

好きな飲み物語

関西人 関東はこの頃どんな風!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

俺は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、関西人 関東に興味を持ちました。

関西人 関東は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、関西人 関東をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、拙者は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。