毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ゼロエンタープライズ・ジャパンはこの頃どんなもんよ!?

どうもです♪お元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

俺っちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

あ、そうそう、ゼロエンタープライズ・ジャパンは最近噂なの?

ゼロエンタープライズ・ジャパンは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ゼロエンタープライズ・ジャパンをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。