毎日コーヒー君

好きな飲み物語

シャンハイハナスッポンが巷で噂のようです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、田端に行ってきました。

あたいは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?Meは、よくあるんですよ^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、シャンハイハナスッポンは世間で人気です。

シャンハイハナスッポンは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、シャンハイハナスッポンを知っていましたか?

あたいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、こちらは、これから筋トレして寝ますので、では、では。【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。