毎日コーヒー君

好きな飲み物語

なまだは周りで噂なの?

おっす!いかがお過ごしですか?

こちらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、なまだが巷で噂ですか?

なまだは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、なまだを知っていましたか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、Meは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。