毎日コーヒー君

好きな飲み物語

三八上北が世間で噂になっているようです。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

明日、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わりますが、三八上北はどうよ!?

三八上北は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、三八上北をどう感じますか?

俺様は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。